ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今日のカード】着ぐるみ七変化 アルク


ノーマルユニット〈0〉 (ブースト)
バミューダ△-マーメイド パワー4000 /シールド10000 /☆1
【自】:先駆(同じクランのユニットにライドされた時、(R)にコールできる)
【自】【(R)】:[このユニットをソウルに置く] このユニットが【リミットブレイク】(4)を持つ《バミューダ△》を【ブースト】したバトル中、アタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。

ユニット設定
“バミューダ△”に入りたての新人アイドル。 以前は顔まで覆う全身着ぐるみでチラシ配りなどのアルバイトをしている普通の女の子だった。 しかし、不注意で転んだ際に頭部の着ぐるみが外れた所を“バミューダ△”の関係者に見初められ、異色の「着ぐるみ系アイドル」としてデビューする事になったという。 サメ、クラゲ、サザエetc…あらゆる着ぐるみをキュートに着こなす彼女の姿は昨今一部で話題になりつつある。 この地道な下積みこそが、女の子たちの憧れであるトップアイドルという険しい頂への第一歩なのだ。
EB06/028C イラスト/西あすか
テキスト/トップアイドルへの道は地道な下積みから始まる。


今回はアルクちゃんです
ユニット設定を見てると…転んだ…?
バミューダの皆さんはヒレじゃ無いの?
足があるように見えないんだけど…ヒレでも転ぶの?
そもそも水中で転ぶという概念があるのかな…
っと何か?連発しちゃいましたが、まぁ可愛いので許されます


そう言えばぷりむがる互換て需要あるのかなぁ
私は弱くは無いと思ってますが使ってる人みないないなぁ…
まぁ私もバミューダに入れないんですけどねぇー
だってウェッデルちゃんの方が可愛いじゃん!!…異論は認める(・ω・´)
  1. 2013/03/19(火) 00:16:32|
  2. 今日のカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今日のカード】PRISM-R メルキュール ・PRISM-R エトワール・PRISM-R リュミエール | ホーム | 【ディセガント軸】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/11-dfab9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
