ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【宝石騎士軸】


今回は宝石騎士軸のデッキについて

まずは構築をさらしましょー

●G3
導きの宝石騎士サロメх4
純真の宝石騎士アシュレイх4
●G2
友愛の宝石騎士トレーシーх4
教条の宝石騎士シビルх4
沈黙の騎士ギャラティンх2
●G1
必中の宝石騎士シェリーх4
宝石騎士ぷりずみーх4
閃光の宝石騎士イゾルテх4゛
といぷがるх3
●G0
炎玉の宝石騎士ラシェルх4
幸運の運び手エポナх4
専心の宝石騎士タバサх4
熱意の宝石騎士ポリーх4
●FV
大望の宝石騎士ティファニーх1


軽く構築・動き方を説明…必要あるのかなぁ?
なにしろ宝石騎士にはカードプールが少なく構築がほぼ変わらないですからねぇ
まぁ一応してみましょー

●G3
サロメにライドしましまょう
アシュレイがあってもサロメにライド!!
アシュレイはサブVと考えると良いですよ
サロメにライド出来れば3点止めが狙えます♪
●G2
シビルはアシュレイにライドしてしまった時の展開用&宝石騎士以外がダメージに落ちたときに処理出来ます
トレーシーはRのティファニーの前にいればティファニーの低いブーストをカバー出来ます
ギャラティンは宝石騎士の足りない枠を埋めるためです。出来ればライドしましょう
アカネを入れるのも良いのですがシビルとアカネを積むと8000が多くなるので今回はギャラティンさんで
●G1
ぷりずみーは手札交換スキルを持ちながらもスペリオルコールする事が可能なユニットですが盤面が埋まって無いと使えないので盤面埋めには使えません
シェリーは効果を発動する事がほぼありませんが宝石騎士なので投入
といぷがるはVのサロメの裏に置けば21K+☆を狙えます
●G0
宝石騎士では無いエポナが入ってますが醒トリガーはサロメと相性が良くないのでエポナです
●FV
ティファニーは優秀ですっ
R後ろの方がV後ろにパワーを与えれるので良いです

宝石騎士は可愛いく強く良いクランだと思います
宝石騎士は自爆互換が来ればかなり強くなるんですけどねー

サロメは強い!!可愛いっ!!美しいっ!!…異論は認める(・ω・´)
  1. 2013/03/19(火) 22:12:19|
  2. デッキ集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今日のカード】強襲のスカイナイト | ホーム | 【今日のカード】PRISM-R メルキュール ・PRISM-R エトワール・PRISM-R リュミエール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/13-54eb042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
