ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ガラケーって大変】

こんばんは

真面目な構築の話しばかりでは疲れるので日常的な話しもしていきたいと思います

まぁ日常と言ってもヴァンガードについて何ですが(笑)

今日はケロケロAの発売日なので封竜解放の情報を書き写しているのですが…しんどいっ(ОωО´)

ですが私みたいにガラケーを使ってる人は大手のファイ◯ターンさんみたいに画像だけをあげられても画像の文字が潰れて読めないよーって人のためにも頑張って書いていきたいと思います

とりあえず《かげろう》は終わったのでアクアフォース書こうかな…


私は頑張ってるんだっー…異論は認めます(・ω・`)
  1. 2013/03/26(火) 23:12:52|
  2. ヴァンガード日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【封竜解放情報】アクアフォース編 | ホーム | 【封竜解放情報】かげろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/19-1140d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
