ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今日のカード】紅の魔女 ラディッシュ


ノーマルユニット〈3〉 (ツインドライブ!!)
ジェネシス-エルフ パワー10000 /シールドなし /☆1
【自】【(V)/(R)】:[【カウンターブラスト】(2)] このユニットがアタックした時、あなたの《ジェネシス》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+5000。
ユニット設定
紅き水を操る“ジェネシス”の魔女。 彼女の持つ「紅水」は紅の魔導士のみが作りだせる魔法の聖水であり、特殊な術式と共に念じれば、自然界に存在するあらゆる物質へ性質と形状を変化させる事ができる。 複雑な形になるほど維持に消費する魔力が増加するので、固体の精製には不向きだが、四大元素(風・火・土・水)の魔法と組み合わせる事で、攻守万能の力を発揮するという。 彼女は特に火炎魔法との合わせ技を得意としており、大魔法を使う為の触媒として「紅水」を利用する事が多い。 同じ紅の魔導士以外使用できない事が欠点だが、山一つ焼き払う程の凄絶な火力を小瓶入りの水でまかなえてしまうと言えば、その有用性は十分伝わるだろう。




新しい互換の予感しかしない…
まぁクランによっては、もしかしたら採用出来るかも知れません

ジェネシスはコストのほとんどをソウルチャージに使うだけなのでRのパワーを上げたい場面では強い…のかな?

今回のハズレPRはこれで決まりかな…異論は認める(・ω・´)
  1. 2013/03/27(水) 23:15:34|
  2. 今日のカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【動画撮影なう】 | ホーム | 【封竜解放】エンジェルフェザー編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/24-2b42b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
