ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【完全ガードって値段下がったよねー】

こんばんはっ(・ω・^)

この頃完全ガードの値段って下がりましたよねぇ

昔は完全ガードなんて高くて買えず指を加えて眺めてたんですけどねぇ

昔はイゾルデ・バリィ・しょこらが2000円するショップすらありましたし…
今は再録のおかげなのか完全ガードは500円~1200円くらいですもんね

助かるので完全ガードはどんどん再録して頂きたい(^ω^)


他にむかし高かったカードと言えばやはりブレイジングフレアドラゴン
かげろう組みたくて頑張ってたんですがブレイジングフレアドラゴンが高すぎてボーテックスドラゴン組んでました(笑)

今じゃそのブレイジングフレアドラゴンも1050円くらいで売ってるんですけどね…




そんな私も今は完全ガードを4枚積めるようになり金持ち気分です…異論は認める(・ω・´)
  1. 2013/03/28(木) 23:26:02|
  2. ヴァンガード日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今日のカード】団結の守護天使 ザラキエル | ホーム | 【永久の女神 イワナガヒメ軸】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/29-657846e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
