ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今日のカード】聖火の守護天使 サリエル


聖火の守護天使 サリエル

ノーマルユニット〈2〉 (インターセプト)
エンジェルフェザー-エンジェル パワー8000 /シールド5000 /☆1
【自】:[【カウンターブラスト】(1)] このユニットが(R)に登場した時、あなたの《エンジェルフェザー》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から《エンジェルフェザー》を1枚まで探し、ダメージゾーンに置き、その山札をシャッフルする。置いたら、あなたのダメージゾーンから表のカードを1枚選び、ドロップゾーンに置く。

BT11/025Rイラスト/SALT
テキスト/どんなに深い暗闇にいても、小さな灯が救ってくれる。

ユニット設定
蒼き翼を持つ特殊医療部隊「瑠璃色の守護天使(ラピスラズリ・セレスティアル)」の一員。 見ているだけで人の心から不安や恐怖を除き、所持者の意志が働かない限り、燃え移る事も消える事も無いと言われる宝具「聖火(キャンドル)」の管理権限所持者。 オリジナルの「聖火」から炎を拝借した小さな燭台を常に持ち歩いており、各地に部隊が派遣される度、患者達にその炎を見せ、加護を分け与えている。 絶望を祓い去り、希望を運んでくるのは、何時の時代も小さな灯火。 その炎に惹かれた者達が集まり、呼応し、同じ道を歩む事で巨大な炎へと転じていく。 彼女がもたらす小さな希望も、何れ訪れる大いなる希望へ繋がる篝火となるのかもしれない。




すいません昨日見落としていた見たいですね(・ω・`)
出たら強いなーって話してたユニットがそのまま出てきたので、ビックリですね

このユニットが出るだけでアルボロスの上位互換なので強いですね

しかもデッキにトリガーを戻しながら好きなユニットをダメージに置けるのは強いなぁ

しかも可愛い…異論は認める(・ω・´)
  1. 2013/03/30(土) 20:47:45|
  2. 今日のカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【星空の旋律使い ファラ軸】 | ホーム | 【ヴァンガードの神よ…】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/32-d8fcc20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
