ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【大会の報告】

今日は大会に参加して来ましたー

今日は楽しもうと思いペイルムーンで出ようと思ったのですが…
「今日は非公認なので景品がありますっ!!」と店員さんの声が
…なんだと∑(○ω○ )
これは勝ちにいくしかないないじゃないのっ!!
と言うことで今回はファラ軸からパシフィカ軸に変更

一回戦目
パシフィカヴェール…負け
まさかの出鼻挫かれビックリ
相手はちびっこだったのですが、圧倒的トリガー率にボッコされました^^;
自分は自分でパシフィカ沢山手札にきて華やかな手札に

二回戦目
アシュレイマジェ…勝ち
ここで負けると終わりなので集中(・ω・´)
ブレイブを通さない用に気をつけながらプレイングをしながらクロスライドして相手のラインをボロボロにして勝ち
ちなみにパシフィカ沢山手札にきて華やかな手札に

三回戦目
アルボロストレロ…勝ち
何故か2人ともG1でライド事故(笑)
FV同士で3ターン殴り合いをするも私が先にライド出来、そのまま押し込んで勝ち

四回戦目
ヴァーミリオン…勝ち
相手に5点あたえない用に気を付けてジリジリと倒していきました
またもパシフィカ沢山手札にきて華やかな手札に

決勝戦…勝ち
アルフレッドガルモ
前回優勝の方との決勝
周りのでは構築は変わっているけどトリガー運が凄まじいとの事
クロスライドによる防御力とペルペラのドローで差を広げ勝利
ちなみにパシフィカ沢山手札にきて華やk(ry


見事優勝できましたー
優勝景品でお店にあるスリーブを2つGET♪
ちょうどジェネシスのスリーブが無かったのでうまうま

いやーやはりパシフィカは強いです
まぁ今回は運が良く、ココクッキー・抹消者・解放者が潰し合ってくれて全然当たらなかったのがラッキーですね


まぁ今日はパシフィカが手札に来まくって一度もシズク使いませんでしたwww

いやっ華やかだから良いんですけどねっ…異論は認める(・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 19:10:37|
  2. ヴァンガード日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【奈落の撃退者・侵略の星輝兵】新トライアル | ホーム | 【星空の旋律使い ファラ軸】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/34-4f88589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
