ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第一回三日月CS結果】

第一回三日月CS
大会日時:2012年3月9日
大会場所:本町区民会館
大会形式: スイスドロー6回戦の予選(引き分けはありません)後、上位16チームによる50分制2本先取の決勝トーナメント
参加者数:64チーム(192名)名


1位:チーム:真希ちゃんとびきりたちつてと
【ディセガント抹消者】【ココくっきー】【スパイク】

2位:チーム:ぱるふぁん様がVGわからせる【解放者】【スパイク】【ディセガント抹消者】

3位:チーム:やまさくら
【ディセボーイング抹消者】【エイゼル】【スパイク】

4位:チーム:まさきチルドレン
【アクフォ】【ディセガント抹消者】【解放者】


はい大会の結果&レシピ(http://vanguardcs.seesaa.net/article/346066596.html)です

なんと1位から4位の全チームにディセガントが…
まぁ当然と言えば同然ですね
スパイクが1位~3位、解放者が2位と4位

解放者は抹消者と同じくらい上がってる来ると思いましたが、やはりスパイクの力はすごいようですね

エイゼル、ココクッキーと騎士王凱旋前の環境トップの2人も何とか入って来ました

1番の驚きはアクフォですねー
別にアクフォをディスってる訳ではありませんよ
ただ流行に流されず好きなクランを使って行けるのはとても良い事だと思います

まぁ使用頻度が高いデッキ=強いのは間違って無いとはありますが何事にめ流行りはありますし、周りが強化されれば差は少し縮まるかも

まぁこんな感じですね…異論は認める(・ω・´)
  1. 2013/03/14(木) 00:39:38|
  2. ヴァンガード記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今日のカード】不死竜 マレフィックドラゴン | ホーム | 【今日のカード】次元ロボ ダイブレイブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/6-deeeb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
