ヴァンガード トランブルヒット!!

ヴァンガードについて個人的感想を好き勝手に書いていくブログです。 気軽に質問・コメントして下さい 異論は認めます(・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今日のカード】PR ISM-I ヴェール / PR ISM-I クリア / PR ISM-I ローザ




ユニット設定
アイドルグループ「PR ISM」の一角、派手さは少ないが、健気に頑張る姿がファンの心を惹きつけて離さない「PR ISM-I(イメージ)」。 5つのチームの中で最も安定した人気を誇り、ブレ幅があまり無い。 メンバーは、包容力あふれるチームリーダーの「ローザ」、恥ずかしがり屋の「クリア」、ひたむきな元気娘「ヴェール」の3人。 年齢も離れており、性格のタイプも違う凸凹な3人だが、活発な「ヴェール」が物怖じする「クリア」にじゃれ付き、それを年長の「ローザ」が時には後押しし、時にはたしなめる……選抜したプロデューサーが驚く程に、彼女達は最適なチームになったという。 多数の固定ファンを抱え、今や「PR ISM」の柱と言われるようになったチーム「I(イメージ)」。 真摯な想いを歌に乗せ、凸凹娘たちは今日もステージを輝かせる。 【PR ISM(プリズム)】
“バミューダ△”に所属するアイドルで構成されたグループの一つ。 16名という大規模なグループは異例であった為、設立当時は特に話題を呼んだ。 「P (プロミス)」「R (ロマンス)」「I (イメージ)」「S (スマイル)」「M (ミラクル)」 という5つのチームがある。 オーディション時のコンセプトが「あらゆる可能性を持つ輝き」であった事から、グループ名もそれにちなみ「PR ISM」となったという。


今回は新規カードでは無かったですねー
にしても連繋ライドでも無いのに3枚同時に今日のカードとは珍しいですねぇ


綺羅の歌姫ついに来週ですね
私はは歌姫の饗宴が出てからパシフィカを使い続けているので楽しみです♪

そして仲間内でクロスライドを私だけ持っていなかったのでやっとクロスライドッーっと叫ぶ事が出来ます(・ω・´)

ラブラドルも強いですか、私は断然パシフィカです…異論は認める(・ω・´)
  1. 2013/03/15(金) 12:35:41|
  2. 今日のカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大会結果】エルゴディエル軸 | ホーム | 【今日のカード】不死竜 マレフィックドラゴン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://g0aj.blog.fc2.com/tb.php/8-45f73f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
